うほっ!
JRにて、
(イヤホン)インターフェースつけてる人がいた!
同胞や?!!
白だー
JRにて、
(イヤホン)インターフェースつけてる人がいた!
同胞や?!!
白だー

PR
暑いー…。
最近、提出用のが終わってからだらけてる。
絵描きたいのに昨日が気分のらなくて結局、描かなかった。
次の目標が定まらないなー。
最近、提出用のが終わってからだらけてる。
絵描きたいのに昨日が気分のらなくて結局、描かなかった。
次の目標が定まらないなー。
サイト、近い内に改装します。
詳しいことは聞かないでくれ。
人に言うと決意が揺らぐ。
詳しいことは聞かないでくれ。
人に言うと決意が揺らぐ。
目、痛…ッ。
携帯やPCの液晶日々見てるからだ!
絶対にドライアイ
渇く…目が渇くー!!
目薬させよって話。
携帯やPCの液晶日々見てるからだ!
絶対にドライアイ

渇く…目が渇くー!!
目薬させよって話。


