忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/22 14:03 |
(no subject)
うほっ!

JRにて、
(イヤホン)インターフェースつけてる人がいた!

同胞や?!!
白だー
PR

2010/05/20 09:06 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
(no subject)
暑いー…。

最近、提出用のが終わってからだらけてる。
絵描きたいのに昨日が気分のらなくて結局、描かなかった。

次の目標が定まらないなー。

2010/05/20 08:53 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
(no subject)
サイト、近い内に改装します。

詳しいことは聞かないでくれ。
人に言うと決意が揺らぐ。

2010/05/20 08:36 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
(no subject)
なんだと…

誉くんの誕生日忘れてた
14日おめでとう

2010/05/19 13:26 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
(no subject)
目、痛…ッ。

携帯やPCの液晶日々見てるからだ!

絶対にドライアイ


渇く…目が渇くー!!

目薬させよって話。


2010/05/19 09:02 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]