忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/23 07:40 |
(no subject)
ウルフカット…したい。

髪のばすのやめようかな。。暑いし。

学生の内にしかできないかな
PR

2010/05/17 09:02 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
(no subject)
薄○鬼7話カオス!

クマ先生の身体検査とか面白すぎ。

つか、ちー様のモモンガの術とか何だよw

sayムーヴ、コメントうけるww

ちなみに自分は山南さんと社長に会いに行った!

2010/05/17 08:33 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
(no subject)
企業に持ち込んでもらう用で、

自分の作った作品集みてて思いました。


…なんて、ジャンルのとんだ作品ばかり
偏りがない!何がしたいのか方向が定まってない

作品て自分の性格でるんだな…。
優柔不断

何か一つにジャンルしぼれたら苦労しないんだ。

どうもこういう時は、見られたくない!って羞恥心で、描くの大好きなんだけど人前で自分のマンガの絵柄とかあんまりアピールできず、真面目なヤツばかりに偏る。。。

ちくしょー!人の目ばかり気にする良い子ちゃんなんてクソくらえだー!!
一度思考回路、頭ごと消し飛べ!!

もっと馬鹿なことしたい!
真面目なんて大嫌いだ!!バカやろー!!!


すんげ、人生損してる…。

2010/05/17 02:59 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
(no subject)
ちみっ子…ウゼェ。

なぜ家に勝手に入ってくる?

なにか自分ちのお菓子やらあさくって食べるし。
なかなか帰らないから、お母さんを召喚。

連行されて帰っていきました。
今日は2度と入らないように全部鍵かけた。


ちみっ子のお母さん大変だな

2010/05/16 15:01 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
(no subject)
ちいさい犬気がおけん。

あ、肉だ。とか間違えて自分のももに食い付いてきやしないだろうか。

心配。

2010/05/14 09:05 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]