忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/23 22:04 |
(no subject)
商品きた!
すみませんでした
私の早とちり。

さすがは大手だな!←
一番マシかなーとか思ってた
キーチェーンが届いた。
PR

2010/05/14 08:32 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
(no subject)
将来をどうするべきか悩む。


少し似たような系統ではあるんだが、
実際、仕事内容とか違うもので…。

あと県が違う。


なりたいと思っていた夢に遠回りにいくか、
近道?を選ぶか。


…う。モヤモヤする。

占い師さんに聞くべきかなぁー。

別の道に行って失敗することないんだろうか?

2010/05/12 09:04 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
(no subject)
え…当選したとか言ってたやつ、届かなかった。
某大手会社だったんだが。
そこら辺の釣りサイトと変わんないじゃん。


個人情報きちんとページから送ったのに届かなかったってことは詐欺じゃね?


そのサイト終了のお知らせとか来たし、
騙された!



最近、サイト終了のところ多い。

鬼灯は消えないで欲しい。
頑張れ!ひそかに応援してるから!!

2010/05/12 08:45 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
(no subject)
お出かけ時にはダテめー!

マイブーム!

…て、わけでもないが、裸眼が日焼けしないようにかけるようにしました。

テレビで白内障とかドライアイになる言ってたから、怖くて…。
ドライアイはPCのし過ぎで、すでになってると思うけどw


いや、しかし!
前に買った黒縁ダテめ、UVカットできるやつで良かった


なんか…似合わないけど、かけてる…。
黒縁メガネ、好きだ人のを見る分限定。

ダサダサなファッションだったりすると、さらに良い

2010/05/10 19:36 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
(no subject)
ちみっ子いたら、調子くるう。

なぜか自分が親に怒られたしな。
ちくしょうw


真面目に絵描いてたんだが、邪魔してくるし。。
集中力と時間がなくなっていく…。


あの年齢層にはコチョコチョが効く。
なぜ効くのかは不明。


ちみっ子と遊ぶの嫌いじゃないけど、作業中は邪魔しないでくれー!!

ポケモンが好きなのが共通点w

ワロス!
自分、ちみっ子と同じレベルじゃねぇかw

2枚もってたからゾロアークのチラシをあげた。
一度いらないと言ったものを、家に忘れたものしたと取りに来たよ!
素直じゃないのがちみっ子の良いところだな。

と思ったのは伏せる。

2010/05/10 00:07 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]