忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/24 13:04 |
(no subject)
期待の声優!
年齢層はば広い!

ま、まえぬー可愛いッ
PR

2010/05/09 18:56 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
(no subject)
9時間半、色塗ってたか…。


模写なんてありがち。色の塗りもありがち。

自分は才能もなければ、個性もセンスもない。
だから、ひたすら時間かけて描くしかない。

センスないのはわかってる。昔からそうだし。
もう色々、意地。

自分の絵って、なに?
ひたすら描き続けるだけ。

意味や中身がない絵は
からっぽで絵ではないかもしれないけど、
いつかは答えに辿り着けたらいいとか希望持ってる。




まだ2匹しかできてない。
あと4匹。


もう遅いし、明日にしよう!
違う描き方になったらそれまでさな!

2010/05/08 23:46 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
(no subject)
模写、ガリガリ描いてます。


携帯で撮ったら肉眼で見るより、訂正する場所がわかる。

あご…怖いぐらいに小さかった(笑)w




あ!制作時間計ってない




2010/05/08 19:00 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
(no subject)
米の種まき中ー。

あとこんだけやったら終わりー!




2010/05/08 10:39 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
(no subject)
あちー。

今、種まきの手伝いしてる。

久々やったらこれは、手が痛い。


猫も暑そうだ。
さっきアミが変な行動をしてた。

2010/05/08 10:03 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]