9時間半、色塗ってたか…。
模写なんてありがち。色の塗りもありがち。
自分は才能もなければ、個性もセンスもない。
だから、ひたすら時間かけて描くしかない。
センスないのはわかってる。昔からそうだし。
もう色々、意地。
自分の絵って、なに?
ひたすら描き続けるだけ。
意味や中身がない絵は
からっぽで絵ではないかもしれないけど、
いつかは答えに辿り着けたらいいとか希望持ってる。
まだ2匹しかできてない。
あと4匹。
もう遅いし、明日にしよう!
違う描き方になったらそれまでさな!
模写なんてありがち。色の塗りもありがち。
自分は才能もなければ、個性もセンスもない。
だから、ひたすら時間かけて描くしかない。
センスないのはわかってる。昔からそうだし。
もう色々、意地。
自分の絵って、なに?
ひたすら描き続けるだけ。
意味や中身がない絵は
からっぽで絵ではないかもしれないけど、
いつかは答えに辿り着けたらいいとか希望持ってる。
まだ2匹しかできてない。
あと4匹。
もう遅いし、明日にしよう!
違う描き方になったらそれまでさな!
あちー。
今、種まきの手伝いしてる。
久々やったらこれは、手が痛い。
猫も暑そうだ。
さっきアミが変な行動をしてた。
今、種まきの手伝いしてる。
久々やったらこれは、手が痛い。
猫も暑そうだ。
さっきアミが変な行動をしてた。



