忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/26 12:01 |
(no subject)
スターウォーズ ep1あってる!

アナキンちっせ!矢島さんだったか。
つか、まーやでてたんか。


ダース・モールカッコよす
あのビジュアル、素敵

ハァハァ



(絵の資料に)
この戦闘シーンを何度ループしてみたことか!

リアルタイムで見れるとは!

カッコいい





あー。2等両断
PR

2010/05/07 23:17 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
(no subject)
土日休みだよ!


さー。
企業にみせれるようなの頑張って描くぞー!!

キャラ作って4コマだったり、
デッサン描こう。

久しぶりに色鉛筆で人物とか描こうかな?

ふぅー。
作品は、質と量らしい。

2010/05/07 19:42 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
いやだぁぁあぁ!!!
最近、今まで出ていた高めの音が急に出なくなって以前より音痴になった

喉…どうした
何があった

今頃、変声期きた

遺伝か
いやだぁぁあぁー!!!

2010/05/07 18:52 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
(no subject)
ねむ…。
明日行けば、学校やすみ

今日はアジア系な店で変わった財布を購入。
自分、センスないかも。
それから文房具屋で定期入れを買ったり。

む…。財布の中カラカラしてきた。
この財布ともおさらばか。
家帰ったら中身入れ直そう!


ふぅー。
すげ眠い…。

2010/05/06 19:19 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
(no subject)
ィェーい!
やったー!!

ようやくスパハピなった
今まで鬼灯でハピエン止まりで落胆ぎみだったが。


スパハピ迎えたのは
旋律の…っていう携帯の乙ゲー。←乙女ゲームの略

お金とか、かかんないから助かる。
移動時間とかの暇つぶしにちまちまやり続けた甲斐があった!

ツンデレニムトが落とせて嬉しい
ニムトの攻略は意外に簡単。
次はハピエンかバッドエンドを狙うか!


さ。また1日待たなくちゃー。

2010/05/06 08:40 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]