忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/26 17:45 |
(no subject)
携帯データが最近整理しないとひどい。

フォルダ開いたら、
迷惑メールの画像で埋め尽くされたりしてる。
この年にもなれば、もう見慣れたが。

そういや、こないだ阿部さんの画像が勝手に入ってた(笑)


既存のデータと仕分けすんの一苦労。


でも、メアド変えるの面倒だから変えない!


てか、GWおわたー!悲しくなる。
結局、何もしてね。
明日から学校、おわたー。
PR

2010/05/06 00:31 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
(no subject)
今更だが、3日のイベレポ!

ボカロあわせでした!

みなさん、素敵
W兄さんに、見惚れ。2人の絡み見るの楽しかったなー。
姉さんのセクシーかつ、可愛い仕草にキュン②!
可愛いすぎるショタっ子に萌えてましたお持ち帰りしたいー!
↑こんなこと言ったら変態て間違われそうダナ☆


それに比べ、本当、なんなんだ自分。
片方のリボン髪にきちんとハマってなかったよ。恥ずかしス
写真みて、
アーーッ!!!叫んだ。それ以外にも言い切れないぐらい反省点は多々。
ミニスカ事故や無駄に長い頭から生えた2本の尻尾に悩まされた
ミニスカ…生まれてこの方はいたことないから、違和感。あのスースーには慣れない。


今回は、
早くから化粧とかして頂いて本当にありがたかった
つけま、ばっさぁーて!初めてつけた!!
一人じゃつけれなかったのが簡単にばっさぁーっと!
今度から一人でできるように練習しよう。。。

セットとかもすごかった!
本当、楽しい時間でした



イベレポとは
関係ないけど、

…着ぐるみ着たい。
1日でいいから着ぐるみのバイト欲しい。
バカのように走り回ったり、踊りたい~!顔と素性が見えないなら何でもできる!
そういや、この間友達と夢のない話をしていて、
ミッキーの中の人は日替わり式なんだろうか?と自分が投げた。
友人は同じ人だろ!と言ったけど…。
万が一、中の人が別の人だったら皆さん同じ動きレッスンしてるのか
着ぐるみとか着てない人達が、
みんな揃って可愛い動きをする
少し愉快で奇妙な光景を想像した。
ブルブル…))


夢が…ない。
自分が。

2010/05/06 00:15 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
(no subject)
ねーやん帰っちゃった!

楽しくないー!
遊びに行けてない。


あーあつい
溶ける。。。


今日は友達に誕プレ買いまくった!

あれ…。定期と財布買うお金が…。

てか、一目惚れ品がない。
定期入れなら自分で作った方が早いかな?


あ!作品かかなきゃ…!!

2010/05/04 17:22 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
(no subject)
化粧する場がねぇ
久しぶりに遊び行くのにすっぴんか

2010/05/04 10:02 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
(no subject)
お姉さまに髪を巻いてもらった。

上野樹○さんヘアーになった。
ヘアーだけ←


化粧したいが、あまりにしすぎると顔がケバくなる。
すっぴんでいきたい所だが、ナチュラルですませるか。

つか、今日あつい。暑すぎ夏の暑さ

2010/05/04 09:26 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]