忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/28 04:15 |
(no subject)
うわぁー!思いつかない?

おちゃらけたヤツは×!
真面目なやつがいい。

なぜだ
昨日の夜、いいアイディア出そうだったのに次に起きた後は、全部忘れてた…。
結局、考えつかないで昼寝してしまった!
動物系がいいかな…。
擬人化したいけど、我慢。


!明日の準備しないと!

うーん。車酔いした。頭いてぇ!
PR

2010/05/02 16:42 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
(no subject)
迷惑メール画像付うぜぇー!

データ容量とられるヮ。


提出の作品用に短編漫画を描こうとしてるのだが、なかなかストーリー内容が決まらない。
15ページか18ページぐらい。
変わったやつがいいよなー。


とりまGWは作品作りやらでサイト更新できず。
やべぇ…日にちが足りん

2010/05/02 10:49 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
(no subject)
羽根染め中。

ピンクの羽根を赤に染めてます!

買おうとしたら、とられてしまったんだ。赤の羽根…。
絵の具で染まるのか怪しいところ。

今、紅ショウガ色になってるんだが(笑)

赤には程遠い!


にしても途中、少しずつしか水分すわなくて少し生々しかった?
いや、しかしこれは絵かく参考になる!


なかなか染まらないから2度そめてみよう!

2010/05/01 12:43 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
(no subject)
また乗り間違えた

数分の差、うぜぇ!
間違うよ!
未開の地にたどり着いた!


…とか言いたいけど、本日同じ場所に2回目キター。。
また文字読めない無人駅へポツリ。
前きた時より、ベンチ綺麗になってた


いや、でも面白い乗り物乗れたから
まぁ良しとしよう。
興奮したッ!

そしたまた振り出しの出発点へ戻る。


何回、行き来してんのよ(笑)w

2010/04/28 21:16 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
(no subject)
な、な何だって?!
一度、10分後宅配便届く言うからあえなく
JR乗り過ごし、
次は乗る時間間違えて
またJR乗り過ごした
目の前で止まり、自分が乗り込む前に通り過ぎた。。。


あと、1時間も待つとか…キツい!
ベンチ座ってぼーっとしとくのか…。

1時間目…、久しぶりに作品作りだから楽しみしてたのに。
潰れたー
イヤだー!!


真面目に最初遅刻した電話した甲斐なし
2度も遅れちまった
何でも裏目にでる。

ちきしょー!!

2010/04/26 09:39 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]