うわぁー!思いつかない
?
おちゃらけたヤツは×!
真面目なやつがいい。
なぜだ
昨日の夜、いいアイディア出そうだったのに次に起きた後は、全部忘れてた…。
結局、考えつかないで昼寝してしまった!
動物系がいいかな…。
擬人化したいけど、我慢。
お
!明日の準備しないと!
うーん。車酔いした。頭いてぇ!
?おちゃらけたヤツは×!
真面目なやつがいい。
なぜだ

昨日の夜、いいアイディア出そうだったのに次に起きた後は、全部忘れてた…。
結局、考えつかないで昼寝してしまった!
動物系がいいかな…。
擬人化したいけど、我慢。
お
!明日の準備しないと!うーん。車酔いした。頭いてぇ!
PR
迷惑メール画像付うぜぇー!
データ容量とられるヮ。
提出の作品用に短編漫画を描こうとしてるのだが、なかなかストーリー内容が決まらない。
15ページか18ページぐらい。
変わったやつがいいよなー。
とりまGWは作品作りやらでサイト更新できず。
やべぇ…日にちが足りん
データ容量とられるヮ。
提出の作品用に短編漫画を描こうとしてるのだが、なかなかストーリー内容が決まらない。
15ページか18ページぐらい。
変わったやつがいいよなー。
とりまGWは作品作りやらでサイト更新できず。
やべぇ…日にちが足りん

羽根染め中。
ピンクの羽根を赤に染めてます!
買おうとしたら、とられてしまったんだ。赤の羽根…。
絵の具で染まるのか怪しいところ。
今、紅ショウガ色になってるんだが(笑)
赤には程遠い!
にしても途中、少しずつしか水分すわなくて少し生々しかった?
いや、しかしこれは絵かく参考になる!
なかなか染まらないから2度そめてみよう!
ピンクの羽根を赤に染めてます!
買おうとしたら、とられてしまったんだ。赤の羽根…。
絵の具で染まるのか怪しいところ。
今、紅ショウガ色になってるんだが(笑)
赤には程遠い!
にしても途中、少しずつしか水分すわなくて少し生々しかった?
いや、しかしこれは絵かく参考になる!
なかなか染まらないから2度そめてみよう!
また乗り間違えた
数分の差、うぜぇ!
間違うよ!
未開の地にたどり着いた!
…とか言いたいけど、本日同じ場所に2回目キター。。
また文字読めない無人駅へポツリ。
前きた時より、ベンチ綺麗になってた
いや、でも面白い乗り物乗れたから
まぁ良しとしよう。
興奮したッ!
そしたまた振り出しの出発点へ戻る。
何回、行き来してんのよ(笑)w

数分の差、うぜぇ!
間違うよ!
未開の地にたどり着いた!
…とか言いたいけど、本日同じ場所に2回目キター。。
また文字読めない無人駅へポツリ。
前きた時より、ベンチ綺麗になってた

いや、でも面白い乗り物乗れたから
まぁ良しとしよう。
興奮したッ!
そしたまた振り出しの出発点へ戻る。
何回、行き来してんのよ(笑)w
な、な何だって?!
一度、10分後宅配便届く言うからあえなく
JR乗り過ごし、
次は乗る時間間違えて
またJR乗り過ごした

目の前で止まり、自分が乗り込む前に通り過ぎた。。。
あと、1時間も待つとか…キツい!
ベンチ座ってぼーっとしとくのか…。
1時間目…、久しぶりに作品作りだから楽しみしてたのに。
潰れたー

イヤだー!!
真面目に最初遅刻した電話した甲斐なし
2度も遅れちまった
何でも裏目にでる。
ちきしょー!!
一度、10分後宅配便届く言うからあえなく
JR乗り過ごし、
次は乗る時間間違えて
またJR乗り過ごした


目の前で止まり、自分が乗り込む前に通り過ぎた。。。
あと、1時間も待つとか…キツい!
ベンチ座ってぼーっとしとくのか…。
1時間目…、久しぶりに作品作りだから楽しみしてたのに。
潰れたー


イヤだー!!
真面目に最初遅刻した電話した甲斐なし

2度も遅れちまった

何でも裏目にでる。
ちきしょー!!
