忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 15:02 |
大河ー
なんだ、この最高な組み合わせ

ある方に貰った
めっさ嬉しいわ
ありがたい


大河のねんどろいど、気になっていたのよ
カワユス
つか、ねんどろいど前から欲しかった

くぎゅ繋がりでとらドラ見てたけど、大河かわいいなぁ



PR

2009/05/02 14:57 | Comments(0) | TrackBack() | アニメ
ヴァンパイア騎士
マヂ、おもしろいvv
毎週かかさず見てます><
リアルタイムで見れないのが残念ですが;

私的にイメージのあった声優さんばかりで毎回、うはうはしてるvv

友達から『ヴァンパイア騎士』の漫画も借してもらって、すぐに読破しました!
絵、綺麗だし…ヴァンパイアとか設定が好みだゎ!!


最近、少女マンガ見るの多いかなー?
イタキスとかヴァンパイア騎士とか。(←毎回、これはチェックしてる
この前までは少年マンガっぽいのばかりだったんだけど^^;
自分の中ではまる時期というものがあるんだろうか?

こんなに少女マンガに見はまったのは小学生の時以来だ!
あー。こんな明智にもまだ乙女な心(?)が存在しているのかな。。。

2008/04/29 23:59 | Comments(0) | TrackBack() | アニメ
イタズラなKISSv
イタキス・・・ドラマ化の次はアニメ化ですか?!
ドラマは佐藤さんと柏原さんのしか知らない;;(←ちと古いか?

これはびっくりした。
アニメで完結が見られるらしいので楽しみだぁー!
マンガ、途中で終わってしまったから、すごい気になってたのよね><

てか、なんて懐かしいんだ。
ゥチが小っせぇ時から家の棚に置いてあるマンガ。

また知名度あがるかな~?
周りの子でイタキス知ってる子、全然いないんだよね^^;


他にも新しいアニメが続々と始まってますなぁ。
チェックせねば!!

2008/04/05 02:29 | Comments(0) | TrackBack() | アニメ
え・・・!!?
『Yes!プリ○ュア5』26話、見忘れていたので・・・あるサイトに言って見てきました!!!

まぁー。けっこう最近は朝が起きられなくて、プリキュア見れていなかったのですが。。。

え、え、え。と言う間にやつらの恋仲が進展してる!!!!!!?
お、おい!!!ちょ、ちょっと・・・ココ、ココーーーーー!!!!!!
こっちが見てて恥ずかしくなっちまうような映像だな。(←でも、見てしまうヤツ。

なんだー。ちょっと、純粋な恋愛ものって照れるよな。
てか、戦士者のアニメって・・・たいがい主役って、おいしい役だ。

プリキュア・・・どうも私の世代であったセーラー○ーンと重なってしまう;
だから、好きで見てるのか・・・。
それは・・・よく分からないけど、持続して見ているからには何か魅力があるってものだよb

見たらわかる。

てか、最近みてるアニメ・・・恋、真っ盛りの内容なのばっか;
偶然・・・?
見てておもしろいけどな。

こんな時、ふと感じる。
私にもまだ乙女心が残っていたのか・・・?


アニメからは話が遠ざかるが、自分も恋愛もののマンガは描きたいなぁーとは思ってる。
でも・・・恥ずかしすぎてサイト内にはうpできないかも。。。
自分で言うのもなんだが、以外に恥ずかしがり屋なのか?
しかしー・・・何かふっきれた時は、後先も考えずによくうpするなぁ。(←迷惑な;

恋愛もの・・・友人には見て欲しくないナンバー1な内容だ。
見られたら恥ずかしさで溶けちまうぜ。

この手の話題になると無性に恥ずかしくなってきたので、ここらで断念。

最後にひとつだけ言わせてー。
なな○いろ☆ドロップス、すもも可愛いvv
つまぶき君、かっこえぇーvv
映像が綺麗><b(←ひとつじゃねー。

2007/08/08 12:01 | Comments(0) | TrackBack() | アニメ

| HOME |
忍者ブログ[PR]