忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 21:59 |
うぎゃーーーー!!!!
おバカーー!!この大馬鹿者!!!(←自分のこと
えぇ、そぅですとも。私は救えない程の大馬鹿者だぁ~~!!!
せっかく遊びに来ていただいたのに友達を1時間も待たせるなんて…!!
お外、寒かっただろうに。道行く人の視線が痛かっただろうに…。
友達、近くにいたのに…目覚ましや電話なったのにぐっすり眠りこけてたなんて……。
なんつーヤツだょ!!!
…いっぺん逝け!!!!(←自分

…それなのに普通に何事もなく一緒に遊んでいただきました;
私には眩しく、心の広い天使のようなお方達です;
私の周りはそんな人達ばかり…。
私はあなた達に何をしてあげたらいいんだろうか?
とりあえず今思い付くことは、漫画進行させて楽しんで(無理だが)感動してもらいたいなぁ…。

勉強そっちのけで頑張ります!!(ぇ
でも明日から学校なのでたまった宿題をば…。
ごめんなさ…(殴
小さい時間みつけて頑張ります(T_T)
PR

2007/04/06 15:44 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<羅生門、番外。 | HOME | わゎvv>>
忍者ブログ[PR]