忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 22:40 |
放置。。。
サイトすんげぇー放置してた。。。
…って、5ヶ月たってるし!!あ、こっち来てからだ!
更新したいねぇー。
リハビリにイラストからアップできると良いのだが。


自分の近況情報を簡単に説明すると、
田舎とび出して東京でいろいろ、趣味だったはずの勉強してます。むはっ!!!
かと言って上達はしているのか分からない=してない?
ま、絵柄に進歩はないんだ、これが。
むしろ退化してるだろ。

…来年には研修も終わって仕事できてるといいんだけどね。


あの花、面白かったなぁー。。。
ちょっと自分、アニメの流行から出遅れた感がありますが!
昨日・一昨日まとめてみてしまった!あれは泣ける。
つられて泣く。


ちょっと数日の間、鬱ってた。一人コエェ((。Δ゜;))。゜・、
PR

2011/09/05 22:02 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
うひ
さっきまで元気だったのに急に鬱なった。

最悪だwwwww

2010/12/12 00:40 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
意味分かんない口げんか。。。?
自分で言うのもなんだが、親が病気すぎ。

二人で違うことを怒鳴って、いつの間にかキレてる。
交互に違うこと言って怒っていると思いきや、同じことだったように話をすりかえるし。
たぶん、自分言っていること分かってないのに怒りぶつけてるよなーアレ。
人を頭の悪い言ってるけど、↑これは頭がまわってない人がやることじゃないんだろうか?
勢いだけで、話を正論を言ったかのようにごまかして頭ごなしに怒るってどうなんだろうね?
ガキをストレスのはけ口にするのはやめろよな。
それ悪い癖。

片方は言ってる意味わかんねぇし。
その発端から、なぜそう結びつけられるのか?
無理やりすぎ。
途中で、同じ話にすり替えたのは、精神的に二人対1で言葉で陥れたいがためですか?それとも、1対1じゃ勝てないと思ったの?
何に対して怒っているのか、こんなバカにも分かるように分かりやすく言ってほしいものだ。


今日の口げんかは何となく、勝った気がする。
相手の幼稚加減にいち早く冷静になれた。

声の加減から
これ以上こっちが反論するとアチラがプッチン切れて暴力に出ると目に見えた
&また口げんかが長引く。⇒明日の準備ができない。
と脳内でとっさに判断できたからそこは、これ以上は反論できないフリして黙る。

したら、あっちは勝ち誇ったように、もう片方にこのぐらい言ってやったらどうだ?(笑)w
との自己満して自己解決した。


心の中でまじ単純。とか思いながら、自分はケンカ中も片手にゲーム没頭。

もう片方はと言うと、別のことで怒っていたものの、付き合ってられんとばかりにさっさと退場⇒寝た。



↑とまぁ、ため息しかでない幼稚な口ケンカ…。
自分も親も、レベルがこうも低レベル同士だとお互い苦労しますわ。



さ、明日の準備しないと!

2010/08/25 22:41 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
Σ(゜р゜)!!
今日は久しぶりに、PCから日記書いてる。
いつもはお手軽なケータイからぼやくんだが。。。

ごめん…!!
久しぶりに、拍手の管理ページみましたら7月分にコメント入ってました!!!;
拍手返事は、(この記事気付くか分からないけど)リンク先に載せておきます!



そういえば…サイト改装中にしてから、結構たっているような。。。
途中で存在を忘れてたんだな、これが(゜V゜;)←


今思ったんだが、なんなら
今のwebスタイルはスタイルシートだし、それ使って作った方が良いよな…とか気付いたんで、そっちで検討してみます。

丁度、課題で別のやつ作ってるし、
自サイトでまた作るのも復習になるし一石二鳥だよな。


いや、しかし。
サーバー上にまだあげたことないからよくまだ分からないんだわ。



まだ変なサイトからのリンクはきてるし、
どうするもんか…それも検討してみよう。
なかば、消滅したサイトに来られても意味ないと思うのだが・・・。


もし作った際に・・・
サイトに来られてる心当たりの方にはお知らせする所存です。
メールとか送りつけるかも。


2010/08/09 12:26 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
危機の予兆・・・。
今わだいになってる青少年健全育成条例の子供への性暴力描写規制…



ありえん!
断固!反対!!!



漫画家めざしてるのに、こんなの決められたらすっげぇ困る!

漫画の中っつぅーのは架空の世界であって、なんでも現実世界にくくりつけて事件を起こしてるとか決め付けるヤツらが頭おかしいんだろ。


実際問題、事件と漫画の大きい影響とかねぇから!
それを関連してるとかデマ情報流してるメディアが、クソだな。



空想と現実が判別できねーのは相当病んでるやつか異常者だけだ。

漫画の良さと歴史がわからない一部のやつらが言い出したものを、可決させるのは納得できん!
子供に、漫画で悪い影響を見せたくないなら、親が見せないように注意払うなり行動起こして指導しろや。

漫画そのものをなくすことはねぇだろ。


見たいやつは見る。
見たくないやつは、見なければいい。







ばっきゃろぅ!あんなん確定されたら将来、芸術の表現の自由がなくなるわー!”
お先まっくらじゃーーー!
何を楽しみに生きていけばいいんだ!絶望したッ!(←


それが可決された頃には、地球滅亡を宣言されたかのような衝撃を受けるだろうさ。



日本終了のお知らせ。
ピー。



規制にかかったら日本漫画文化もとうとう終わりましたな。
暴動おこるぞ。暴動。


いっとくが、そんなんで漫画内容規制されたら、



絵画も音楽の歌詞やらも映画も、規制かけられるだろ?
そうじゃないと矛盾だらけのムチャクチャな法になりかねんな。



今、先送りになってるみたいだけど・・・都会だけでなく、
全国の一般市民の意見も耳を傾けてくれ。

一部のやつらで決めて勝手に話を進行しようとするから、世の中おかしくなるんだ。

2010/03/19 00:19 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]