忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 20:32 |
久しぶりの
久しぶりの部活ありましたーーー。
というか制服着て、学校に行くの久しぶり!!!!休みボケしていたのかバスに乗り遅れ。。。
目の前を通り過ぎていったので、かなり驚いた!!!
えーーー!!?バス行っちゃったよーーーー!!!?
集合時刻に遅れとんだ迷惑を・・・。

黄砂が目にしみました;;

また明日部活ーー。
人間って大変です;
あー・・・もうすぐ学校も始まるし、早いところ勉強終わらせたほうがいいんだけどやる気が・・・。
おこらない。。。

漫画のほうもできれば1週間に1PぐらいはUPしたいです;;
今まで1ヶ月に1P程度だったと思うので。。。
・・・いろいろとやることが山積み;;

頑張りやす><b
PR

2007/04/04 22:41 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<これ。。。 | HOME | 移転しましたーーーー!!!!>>
忍者ブログ[PR]