忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 04:36 |
ちょ…
ただ描き進めるだけで特に確認とかしていなかった”マハナ”の話を見返してみた。

色々とひどいな(笑)ww
どんどん設定が変わるので、矛盾だらけv

こんな無茶苦茶なのを公開していたのかと思うと恐怖ものやね。


とりあえず、今の公開してるやつは置いといて。
話をいったん崩してまた作りなおそう。





今度からはちゃんとシナリオ作りから入ろう。
PR

2009/05/02 15:17 | Comments(0) | TrackBack() | マハナ
追加!
TOPに携帯閲覧時にオススメなQRコードを載せました。

⇒『アプリ☆ゲット』のサイトに飛びます!

ま。飛んだら、自分の下順位が見えてくると思いますが(笑)w


もし見られない場合。。。
*閲覧するのには登録が必要かもしれません;
登録は無料です。


パケット使い放題であれば、どの機種でも安心して見れますよ。。。?
詳しくは、規約などを見ましょう!


ちなみにベジャの作品の他にたくさんの方が漫画描かれてます!
素晴らしい漫画にも出会えるかも知れませんね?




それから…既にお気づきでしょうが…ブログ内にマハナのP.R.的なものを追加しました!

すごいな…。
このようなものを作ってしまうとはアプリさん強し。。。!

出来に感動してしまって、つい載せてしまいました;;


ありがとうございます…!!!
これからバン②活用しますヽ><ノ

2009/04/16 00:45 | Comments(0) | TrackBack() | マハナ
ぬぬ。

今描いてる漫画は、この一年までに終わらせよう!

↑目標。

年をとると、今の自分の思考がなくなってしまうような気がするので。


『頑張れ自分!キミはきっとやればできる子さ!』
見てて痛いような気もするが、何となく自分を励ましてみる;;

『漫画を描くんだーーー!』
…いや。自己暗示かもしれない;;マインドコントロール(´ `)


それよりも先にシャーペンをひたすらに動かすほうが効果的…かも。


**

⇒コメ返事はリンク先にて^^


2008/07/05 23:19 | Comments(0) | TrackBack() | マハナ
第4話ー。
第4話完結ですvv
やっとね・・・。


また最後らへんに新しいキャラが。。。(?)
また女つれこんで…けしからん!!!!
…なんて、スバルを怒らないでやって欲しいです;;ミア。

ス 「あの子は無害なんだ!」
ミ  「なんて、はれんちな…!実家に帰らせていただきます!」

…なんつて。
そうなる訳がない;;

以上、一部妄想でおおくりいたしましたー。
まぁ。↑でちと話題にでた子は後々ある場面で出てきますのでvむふー楽しみvv(←第5話以降?



あと何人ほど、増えてゆくのやら。
↑ゴチャ②するから、漫画の中ではあんまり増やしたくないのだけども;
ネコ~vはネコvv
(自分は)何匹、増えてもかまわないvvv
あぁ。愛するあまりに増えていってしまうかも…?
ただ明智が描いたらネコと別物になってしまうような…そんな感じ;;(´ `)↓ずーん。

うーん。なんでか今回は30枚以上をこしてしまったんだよなぁ。。。
後先を考えず話、詰め込みすぎたか(- -;)
その割りに、めんどくて省略してる部分が多い…。

だから、読み手の方に話の内容が伝わってないかも…?
それは、いかんな;;



…はい。

次回からは第4話+@でいっきまーす!!
一枚塗り残しがあったような気もするが。。。放置v

内容は第4話で中途半端に終わってしまったお嬢ちゃん達のその後の話。
このストーリー、ちょっと重要だったりする。
でも、わきキャラだから+@なんですよ。。。
といいつつ長くなりそうな気が…;;

個人的には早く第5話に進んであの子達の続きを描きたいけど、お嬢ちゃん達の話も通らなくてはいけない話だと思ったので。
ジャンルはシリアス方向…。


未だにどんなのかよく分からないけど、コメディかギャグ描きてぇ><
シリアスは描いてて気持ちが落ち込むからなぁ;;

んじゃ、頑張ります!!!!

2008/05/17 22:15 | Comments(0) | TrackBack() | マハナ
漫画。
なんか日曜日にアップするとか言って置きながら今日2枚アップしてしまった;;
明日、学校なのに・・・いや、今日学校なのに深夜まで作業しているアホ一名。

おなか痛くなりませんように。。。(←今さら遅い;


今、どうしても描きたい設定のイラストがあるのですが。。。
動物と人間の絵。
いつもは途中で面倒になり、雑に描いてしまうのですが・・・時間かけてひとつずつ丁寧に描いてみたいなぁv

ま。自分、構成が下手くそだからその時点でアウトなんだが;
頑張ります~^^;

…ボスはまた気が向いたら描こう。それまであのボロボロな絵は放置;;

2008/04/18 01:52 | Comments(0) | TrackBack() | マハナ

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]