忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 04:42 |
9/24~10/7の
 9/24 8時
 9/30 17時
10/ 1 0時
10/ 4 17時
10/ 6 7時
10/ 7 18、20時


あぁぁ。何にも更新ないのに、拍手いただいちゃって。
拍手の数=応援としてとっております。ありがたい!

なんか…絵も日記も不定期;;
この不定期更新から抜け出したいな。。。

この前、嬉しい一言をいただいたので頑張りたいv
よしゃー。ガンバロー!!

個人的にデッサンも頑張ろう^^
デッサンしかしてないな。今;
あぁ。本当、独創的なセンスが欲しい。絵においても、物語においても。

コモンセンスじゃなくてセンス。(←わぁーっとる
なんだよ。”常識”って・・・。
最近は、コモンセンスとセンスが混同する^^;
別物だけど、一部同じ音ってことで。
PR

2008/10/07 22:31 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手お礼
9/14~9/19までの拍手vv

拍手が来てる…!!!
なんかテンション上がった><vv


9/14 18時
9/15 16時
9/17 15時
9/18 23時
9/19 7時

の方々、ありがとうございますvv
気力出てきたような…!ガンバろ( *´'`)Я!数学☆(ぇ
もちろん、絵も頑張りますよ!



拍手返事はリンク先にて!


2008/09/21 18:47 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手お礼
8/11~9/3までの拍手vv
 8/11
 8/13
 8/15
 8/17
 8/21
 8/25
 9/ 3  11時、22時

の方々、ありがとうございます!

最近。。。判明しましたが、この拍手解析ってサイトからでなくても来るんですね。。。
誰にお礼を言えば良いのか分からなくなってきた今日この頃です^^;

とにかくありがとうございましたー!



コメ返事はリンク先にて^^

**

2008/09/03 23:09 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手お礼
7/20~7/31の
7/20 8時
7/22 18時
7/27 12時
7/28 23時
7/31 4時

…の方々、拍手ありがとうございます><!
自分のビタミン剤ですかねv

コメを送ってくださった方はリンク先『▼』にて返事をばっ!!!

2008/07/31 12:16 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手お礼
7/1~7/13までのv
7/1 14時
7/5 16時
7/6 22時
7/9 9時
7/11 12時
7/13 8時

の方々、拍手ありがとうございました!
もっともっと画力向上できるように頑張ります!!><!!


漫画も週一更新とか、遅いよなぁ;;
話が進まないではないか(><)!

と言っても、早く展開を起こすため色々カットしすぎて、主旨の分からないのもいかんのぅ(--;)
↑もうすでにそうなっていますが。。。

2008/07/14 21:40 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手お礼

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]