忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 21:19 |
(no subject)
今日は昨日借りたビデオ3本の続き見てた。
途中で友達も参戦!

後で気づいたが、全部が血吹き出す要素のビデオだった。

・ラストブラッド
・華鬼(華鬼×神無編)
・着信アリFINAL

説明を加えると…

ラストブラッド
BLOOD+ハリウッド実写化したやつ。
キャラはさやしか出てこなくて、ストーリーの設定から何から全然違う。
人間の姿した鬼をバサバサ切ってたイメージがある。
続きがありそうな終わり方で終わった。気分的に消化しない。

華鬼PC小説を実写化させたの。
神無や加護ちゃんの桃子は、はまり役で可愛い!あと響もなかなかのはまり役でたぶん実写化したらこんな感じなんだろうと納得がいった!
響×桃子編みてぇ!!小説では見られない2人の恋の結末が必見!
他の俳優さんも頑張って演技してた!
恐怖の図工室…。血赤過ぎやしないか?ってぐらいの鮮血。手持ち刀の顔ヒットはちょっと痛かった。
所々、低予算なのが見えてくる映画だったが、まぁそこが面白かったりもする。

着信アリFINAL
堀北真希ちゃんと黒木メイサが可愛ゆす
話の中で衝撃だったのは、
仲間割れの末のクローゼットでコンパクト収納事件。
妬みが飛び火した乾燥機で首もげボトリ事件。
↑これ以外はあまり怖くない。

怖さと言うか…途中からグロ映画になっていたような。。
つか、板尾とホンコン出てた!

最近気づいたけど、ホラー映画=グロ映画だよな。。。
ちょっとこれは現実では有り得ないと思ったが…
いや、でもなかなかヒヤッとしたかも。

こんな感じ。
一緒に見てくれた友達に感謝
ホラーとか周りに人がいなかったら見る気しなかったなぁ。


むむ…っ。それにしても響×桃子編が見たい。
PR

2010/08/29 22:58 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(no subject) | HOME | (no subject)>>
忍者ブログ[PR]