忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 08:25 |
髪。。。
だいぶ髪、切った。。。
ついでに人生初めてストレートにしたわけだけども。。。

なんか、すっごい変な感じ。。。;
今までマリモが増殖してたせいかなー?


何ィ(゜д゜;)?!か、髪がサラサラしとる?!
美容師さん、すげぇーー><!


その後、思ったより少し長かったので自分でショートにしようとしたら、身内から猛反対;

身内:『お前じゃムリ!』

べじゃ:『切るし!!』

とか言いつつ、後々考えたら色々と不安になってきたので、やめた;
なんという小心者なんだ。…自分;



さらば…切られた髪。。。
『それ、誰かに寄付してください』

―…って言いたかったけど、美容師さんに言ってもどうしようもねぇ;
いやいや。誰もいらんわ、あんなん。

てか、今はもう燃やされとるゎ。
思い出よ。さようならーーー。



そういえば、最後らへんに美容師さんが言ってた。
『クセのある髪の毛ですね。~(以下略』

た…確かに。。。

偉いよ!美容師さん><!
長い時間、奮闘おつかれさまでした!

よく分からないベジャの注文に答えようとしてくれてたその心に脱帽だぁー!


半年後、大変なことになって来たらまた行きます;
PR

2009/03/02 18:10 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マー○ル! | HOME | メ(= =)カッ!>>
忍者ブログ[PR]